敷地調査

4.アドバイザー・設計 古谷野

社長と一緒に土地の現地調査へ行ってきました🚙💨
とっても静かな場所でかつ病院や保育園にも近いので、子育てもしやすそうな住環境の良いところでした😌
土地がとっても広いので、平屋建て住宅を建てるには十分な広さでした✨
沢山車も停められそうです🚙🚙🚙🚙✨


資金面も含めてご検討頂ければと思います😌
戻って来てからは、プラン作成をしておりました👩🏻‍💻
私が今作成しているプランは平屋建てです🏠
間取りが形になってきたので、まず愛さんに確認して貰いました!OKが頂けたので🙆🏻‍♀️社長にも確認頂きアドバイスを貰う予定です🕵️‍♂️


#敷地調査

#常世田工務店
#土地調査
#現地確認
#近隣調査

関連記事