現場廻り

3.アドバイザー・総務 島村

本日は、会長と一緒に現場廻り🚙=꒱‧*🎶
香取市にてリノベーション工事の現場では、天井ボードが着々と進んでおりました👏
外壁工事も終わり、来週には足場も撤去されます✨
楽しみです🎶

東庄町にて新築工事が始まった現場では、基礎がしっかり出来上がっていました⤴︎❗️
来週から土台敷きが始まります🔨
そして…もう1棟、東庄町にて新築工事着工中の現場へ🚙=꒱‧*
こちらは、大工工事が終わったので、材料の引き上げとお掃除です🧹✨
そして本日、洗面化粧台が入りました🪞✨
めちゃくちゃ素敵です😍
お施主様も見に来ました👀✨
うわぁー❗️カッコイイねー👍って🎶
お茶菓子も持ってきてくれて😆
会長と3人で美味しく頂きました😋
いつも、ありがとうございます😊

本日はあいにくの雨で、今日晴れてたらウッドデッキ出来上がってたねーって、お話していました🤝✨

#常世田工務店
#ブラックガルバの家

関連記事