現場綺麗

3.アドバイザー・総務 島村

本日は、香取郡多古町にて新築工事着工中の現場へ🚚💨
現場ファイルも出来上がったので、忘れずに持って出ました📘❗️

要らなくなった金物を回収しに行ってきました⚔️✨
それと、足場のネットを上から下まで…と、大工サンと一緒に張ってきました🧤✨
ネットを広げて、ヒモで足場に縛る!
と、めちゃくちゃ単純な作業ですが…意外と時間がかかって、終わった頃には17時過ぎていました😨💦
終わってみれば、指が☝️痛い😅
一生懸命縛った証拠ですねw
これで、少しの☔はネットではじき飛ばしてくれますね👍✨

来週、サッシが入ります🪟✨

#常世田工務店
#ひとめで美しいと直感する家
#子供の感性を育てる無垢の家
#耐震バランス設計
#デザイン住宅
#常世田工務店

関連記事