セルローズシート貼り

3.アドバイザー・総務 島村

セルローズ事業部の島村です。

朝から神栖市にて新築工事着工中の現場へ🚙💨断熱材セルローズファイバーのシート張りです🧤❗️

ここの現場は大きな吹き抜けと、小屋裏があるので、シート張りもいつもの倍かかる気がします😅頑張りますよー💪✨最近、セルローズ部隊の出動が多いので、現場も頻繁に行くようになりました😙

夕方、社長が現場に来て何点か指摘を受けました!タッカーの打つ強さ、タッカーを打つ場所!とても大事なことです☝️❗️

コンプレッサーにホースを繋いで、エアーで打ちます💥エアーが強いと、タッカーが思いきり入りシートが破けてしまいます⚡️それと、間柱が少し太いとタッカーを打つヶ所も増やさないと、ネタが出てきてしまいます!もう一度確認をして、やり直しました😣次から、気を付けます🙌次回から少しスピードアップして、頑張ります✊✨

#常世田工務店
#セルロースファイバー
#セルローズファイバー
#スーパージェットファイバー

関連記事