セルロースファイバー

3.アドバイザー・総務 島村

セルロース事業部の島村です。

神栖市にて新築工事着工中の現場へ🚚💨1F屋根下屋部分のセルローズファイバーのシート張りと吹込みです💨💨

いやー、天井はかなりのダメージです😵💦脚立の乗り降り、本当に大変です🪜❗️腕は痛いし、腰は痛いし…😫昨日に引き続きだったので、かなり疲れました😇

基礎屋サンと設備屋サンもいました⛑⛏着々と進んでいます👏終わる頃には、昨日2Fの天井吹込みやったところ、大工サンボードの下地終わっていました😳❗️Σ(゚д゚;)ハヤッ…

本日で、断熱材セルローズの任務は終了です👏隣の母屋の玄関ホールの床の貼り替えもお願いされていて、本日工事をおこないました⚒✨お母さんがいらっしゃって、「愛嬌があってホント頑張るねー」って😆言ってくれました(〃▽〃)その言葉でますます頑張れます💪✨

今日も一日お疲れ様でした🍵✨

#常世田工務店
#最強断熱材
#セルロースファイバー
#セルローズファイバー
#スーパージェットファイバー
#常世田工務店リフォーム部
#床張り替え

関連記事