田園調布現調

2.アドバイザー 常世田

現在景観法を申請中の田園調布の現場で基礎屋さんと待ち合わせ🚙💨
現地一帯除草シートがひいてあるんですが、一部風でめくれていました😅
それを社長が直していると、シートの中に猫🐈ちゃんが隠れていました😲
(猫はビックリして行っちゃいました🐈)
現地にて、電柱のナンバーを確認し、電気屋さんに連絡📲

その後基礎屋さんとご挨拶🤝
知り合いの方からのご紹介です。とても良い方で、今日も素敵な出会いがありました✨
人と人との繋がりって大切だなぁ〜っと改めて思いました😊
これからよろしくお願い致します😌

こちらの現場は7月頃から始まる予定です。
それに合わせて、職人さんが泊まれるお宿を先日予約していましたので、そちらの現地の確認に行ってきました🏨
駐車場やお部屋を見せて頂きました。
少しの間お世話になります😌

その後は市川市の開発課の方に昨日指摘のあった書類を無事提出してきました📑

長旅お疲れ様でした😌

#常世田工務店
#敷地調査

関連記事