助成金申請サポート

4.アドバイザー・設計 古谷野

今日は、多古町にて新築工事着工中の現場へ行って来ました🚙💨✨
空港に近い現場で助成金対象地域となっております✈️🏠
前回はサッシで出動したのですが、今回は空調(エアコン)で出動しました🚙💨✨
エアコン搬入の写真を無事に撮ってきました🤳✨
クロス屋さんが現場で作業されており、今日でクロスも完了とのこと👏✨写真をぱちぱち撮ってきました🤳

明日は、大工さんが建具(ドア)の取付予定となっております🚪✨
作業場の方で、お父様とお母様が作業をされていて、お芋を沢山頂きました🍠💓
ありがとうございます☺️

お父様より、お芋をサイコロサイズに切って、米と水の中に塩とお芋を一緒に入れて炊くと美味しいよ!って教えて貰ったので実践してみようと思います🍠🍚✨
次回は、空調(エアコン)接続の時に出動予定です🚙💨

#常世田工務店
#平屋
#HIRAYA

関連記事