住宅プレゼン

4.アドバイザー・設計 古谷野

先日打合せをした際に決まった内容に修正し、その後内観・外観図等の作成をしました👩🏻‍💻
やはり、私の相棒🖥✨良いお仕事してくれます👏✨
とっても画像綺麗ですし、以前より断然早いです☺️✨とっても優秀くんです🖥✨
内観画像綺麗ですよね👏✨前だったら、色々と素材いじっていたのですが、いじらなくてこのクオリティ😆✨
時間短縮だいぶ出来てます😎✨

無事にプレゼン作成も完了し、次はシミュレーションと住宅性能計算に入ります!
午後は、女子3人でブルーシートを洗っておりました🧹🧼🪣✨
10mあるブルーシートなので、洗うのも大変です😵💦
10mを2枚、5m?7m?が1枚の合計3枚のブルーシートを一生懸命みんなで洗っておりました✨

#常世田工務店
#住宅プランニング
#間取り制作

関連記事