現場廻り大事

3.アドバイザー・総務 島村

現場廻りで先ずは銚子に向かいました🚙=꒱‧*
これから新築工事が始まります現場に、仮設トイレが設置されたので、いつもの芝生を敷いて来ました❇️
たまたま通りかかった人に挨拶をしたら、まさかのそこから話が弾んでしまい、楽しかったです🎶

続いて神栖市にて新築工事着工中の現場です🚙=꒱‧*
床貼りが始まっていました🔨✨
大工サンに必要な材料も持っていきました🤲
イメージシートも紐が緩んでたので、縛り直してバッチリです👌✨

続いて東庄町にて新築工事着工中の現場です🚙=꒱‧*
こちらの現場も、大工サンに必要な材料を持っていきました🤲
天井ボードも着々と進んでおり、大工サンめちゃくちゃ早いです😳✨
パントリーのアーチもいい感じです🎶

もう1棟、東庄町にて新築工事着工中の現場です🚙=꒱‧*
本日、ユニットバスが施工されたので、確認しました🛁👀✨
素敵に仕上がっていました👏
こちらの現場も早い😳❗️
外壁も3分の2終わっており、ブラックガルバも素敵ですね😆✨

全ての現場が順調に進んでいました🙆‍♀️✨

最後、職人サン達のジュースを補充して完了です👍✨

#現場廻り大事

#常世田工務店
#現場綺麗は仕事も綺麗

関連記事