内装イメージ

4.アドバイザー・設計 古谷野

今日は、リフォーム工事用の図面修正をしておりました👩🏻‍💻
平面図(間取り図)と立面図(建物を東西南北正面から見た図)の修正です!
平面図は比較的修正に時間はかからなかったのですが、立面図に時間が…😳
瓦屋根なのですが、思い通りに自動で立ち上がらなかったため、手作業で直していきました👩🏻‍💻
細かい絵に途中目がしょぼしょぼしてきたのですが👁💦納得のいく出来上がりになりました🙌
社長にも無事OK🙆🏻‍♂️いただき完成💪✨
また、キッチンのカップボードのイメージ図の作成をしておりました👩🏻‍💻
うまくイメージが出せないな…って思いつつも、試行錯誤でなんとか近いイメージが出来上がりました🙇🏻‍♀️


そして夕方からは、ミーティングがありました🗣️
先週の出来事と今週の予定を確認しました✍️

#常世田工務店
#ひとめで美しいと直感する家
#子供の感性を育てる無垢の家

関連記事