プレゼンオンラインセミナー

4.アドバイザー・設計 古谷野

アーキ(私がいつも使用しているCADソフトの会社)のオンラインセミナーがありました👩🏻‍💻
タイトルが、✨プロから学ぶ「バズる!住宅プレゼン」✨
とても気になるタイトルですよね😳!!
内容は、
①建築写真の撮影術📸✨
②パース作成講座🏠✨
でした!!
撮影術は、iPhoneやAndroidでも上手に撮ることが可能になるテクニックを教えてくれました📱✨
これは、今後活躍出来そうな予感です🤳♬
パースの講座は、まるで写真のように内観画像が作成できる😳?!やり方でした👩🏻‍💻
しかも、レンダリング時間(画像作成時間)が約3分くらいとなっており、本当に?!!!っと疑いたくなります😒(パソコンのスペックもある程度必要にもなってくるみたいですが🧐)
あとは、綺麗に見える角度や質感の表現方法、無料ダウンロード素材のサイトや加工サイトなども教えてくれたので、今度使用してみようと思います😆
今回のセミナーは、色々と勉強になりました✍️✨
その他の時間は、社長にプランをご確認頂きアドバイスを頂いたので🕵️✨早速修正し現在仕上げております👩🏻‍💻

#常世田工務店
#プランニング
#プレゼンパース

関連記事