定期点検

3.アドバイザー・総務 島村

午前・午後と定期点検へ行ってきました🚙💨
半年点検と、2年点検です👩🏻‍🔧
半年点検では、皆サン元気に過ごされていたので、良かったです🎶
室内建具だけ少し調整させてもらいました🪜🪛✨
これからお子様の成長も楽しみです👶🏻♡
帰りに暑い中ありがとうございました✨と、お飲み物を頂きました🤲
ありがとうございます😊

続いては、2年点検のお家へ🚙💨
こちらのお家は、何故か私が行くとお掃除が始まります😅
まずはレンジフードの清掃です✨
取り外しから取り付けまで一緒にやりました🧤

続いて、全熱交換のフィルター交換も行いました。🦠
すごい事になっていました😵💦
綺麗な空気を取り入れる為にはメンテナンスも必要です。

ちなみに、90日で交換が目安です☝️✨

新品フィルターに生まれ変わり、これで綺麗な空気が、家中流れて来ますね🌬✨

そして、おみずのたびのフィルターも交換してきました🔧
こちらの地域はそこまで水道水は汚くありませんね!
これでまた1年、美味しいお水が飲めますね🚰✨
#定期点検

#常世田工務店
#メンテナンス大事
#アフターサービスも充実

関連記事