プチ掃除

2.アドバイザー 常世田

明日からゴールデンウィークという事で、今日は朝からプチ大掃除🧹🧽

冬に大活躍するスマートファイヤー🔥の前の座りこごち抜群👌のソファーを綺麗に拭き掃除しました👋

また、ミーティングやお昼ご飯をする場所の椅子も綺麗に拭き掃除👌

商談室のお子様が遊ぶ畳も綺麗に掃除機をかけて、立てかけておきました。(ここは絵美ちゃんが一生懸命やってくれました😌)
おもちゃも🤖お人形も🧸一休み💤
休み明けから、また頑張ってもらいます😊

毎年ツバメが来て巣を作ります!今年もやってきました🐧
赤ちゃん産まれるの楽しみです

お仕事終わりに皆んなで「いなよし」に行きました!
美味しいお肉🐖を食べて、また休み明けから、皆さん頑張りましょう💪
よろしくお願いします😉

関連記事