プラン作成

4.アドバイザー・設計 古谷野

今日は、プラン作成と図面修正と助成金申請書類の作成をしておりました👩🏻‍💻
助成金申請書類は先日現場にて撮ってきた写真を提出用にまとめておりました📑
書類がこれで揃ったので、財団の方に書類の内容をご確認頂きOKが出れば書類を提出しに行く予定です🚙💨
プラン作成は、細かい所も仕上げてそれから社長にご確認頂きました🕵️‍♂️ ✨そして、無事にOK🙆‍♂️を頂けました✨ここから先は、プレゼン作成に入ります👩🏻‍💻
また、現在新築工事着工中の図面を修正しておりました👩🏻‍💻
お客様との打ち合わせで決定した内容を図面に反映し現場の職人さんに伝える為です。
資料と写真を見つつ👀修正しておりました!
またこれから建築確認申請提出する住宅の図面も確認したところ、ん?って思った箇所があり、確認って大事だな。と改めて思った日でした✍️

#常世田工務店
#住宅プラン

関連記事