補助金申請

4.アドバイザー・設計 古谷野

今日の午前中は、資金計画書と仕様の確認をしておりました👀
仕様は、玄関ドアや建具(ハイドア)、外壁材等新しいカタログが届いていたので、変更がないか照らし合わせて確認しておりました👀
午後は、多古町の現場へ🏠🚙💨✨
助成金の対象になっている空調(エアコン)の写真を撮りに🤳出動しました🚙💨✨

まず、ここにエアコン(室内・室外)を設置しますよー!(工事前)の写真を撮り🤳工事やってますよー!(工事中)の写真を撮り🤳完成しましたよー!(完成)の写真を撮ります🤳✨

エアコン接続するのに、1台2時間半〜3時間かかるんですね😵‍💫今回の現場はエアコン1台だったのですが、2台も3台もあったら大変だ〜😵‍💫って思いました😵‍💫電気屋さんお疲れ様でした🙇🏻‍♀️
合間に、お客様に書類に印鑑を頂き📑✨今回で申請に必要な写真も全て揃ったので、書類をまとめる作業に入ります✍️
書類をまとめたら財団に内容を確認して貰い、財団に提出しに行き🚙💨OKが貰えたら次は完了検査となります!まだまだ工程が残っているので頑張ります💪✨

#常世田工務店
#HIRAYA

関連記事