新規事業立ち上げ

4.アドバイザー・設計 古谷野

社長と愛さんが仲良くしている大沼工務店さんへお邪魔させて頂きました🏠🚙💨✨
(私は初めてお伺いさせて頂きました👀✨)
先日ここでお伝えした、新規事業開業に向けての申請書類の書き方やどのようにしたらいいかなどを教えて貰いました🗣✨
大沼工務店さんの社長様と奥様、丁寧かつご親切に質問にお答えしてくださり、大変勉強になりました✍️✨
危うく添付書類や記入を見落とすところでした😱💦
教えて貰いに行って本当によかったです😭✨
申請書類を早速作り直していこうと思います!
他社様との交流は、大変貴重なお時間でした🤩
当たり前ですがうちとは違う部分があり、なるほど🤔こういうことをされているのか🤔✨こうするのもいいな🤔✨と学ぶことができました✍️♬
前から見てて思っておりましたが、お互い協力し合う関係性が素敵だな✨って改めて思いました☺️
大沼社長様と奥様、お忙しい中色々と教えて頂き本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

#常世田工務店
#大沼工務店
#実は友好関係
@o_numakoumuten

関連記事