近隣環境調査

4.アドバイザー・設計 古谷野

今日は土地の現地調査へ社長と行ってきました🚙💨✨
まずは、神栖市の土地へ✨
土地に隣接している道路は狭くなくかつ交通量も少ないので駐車がしやすそうでした✨
また日当たりも良好でした☀️✨
周辺環境を考慮し、プラン作成していこうと思います🏠
続きまして、香取市の土地へ🚙💨✨
土地に着くと、お父様がいらっしゃいましたのでご挨拶を🤝♬
土地についてお聞きしました👂✨
こちらも日当たり良好でした☀️✨
通りに近いですが、一本中へ入るので静かな場所でした🙌♬
どちらの土地でも、電柱の位置を確認したり、土地の高低差、U字溝の位置、道路の幅などを測ったり、写真を撮って来ました🤳✨
この後はプラン作成に入らせて頂くのですが、只今混み合っておりまして少しお時間頂ければと思います🙇🏻‍♀️💦

#常世田工務店
#環境調査
#敷地調査

関連記事