定期点検

3.アドバイザー・総務 島村

昨日は午後から、定期点検がありました!
6ヶ月点検です👩‍🔧
お子様の成長にびっくりしました👨‍👩‍👦

以前カレンダーをお持ちした時に、外壁の白い部分が気になると言われていたので、外壁屋サンも後から来てくれました👨‍🔧
白い正体はコーキングでした❗️
点検が終わって、私も一緒に取る作業をしました🧤✨
施工中も注意を払って付いたら拭き取っているんですが、色が同じなので、どうしても見落としてしまうことがあります😣
何ヶ所か取りきれなかった部分はまた1年点検で確認致します🙇‍♀️

夜は、会社の忘年会がありました😊
忘年会なんて何年ぶりかなと思うぐらい久しぶりでした❗️
大工チームとも顔を合わせて、来年入ってくる、新人クン達とも顔を合わせました✨
みんな、楽しい人達ばかりで、これからもよろしくお願い致します🤝✨
料理も豪華で、食べきれるかな〜と思ったのですが…キレイに完食しました👏
ごちそうさまでした😋✨

#常世田工務店
#アフターサービス

関連記事